気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロ野球観戦!

プロ野球観戦に行ってきました♪

楽天VS巨人

交流戦です。

f0131476_22525940.jpg

東京ドーム、この日も満員御礼!でした。

熱気ムンムンです。やっぱり巨人が強くないとプロ野球は盛り上がりませんね!
でも我が楽天も今年は違いますっ!

私は、何を隠そう根っからの巨人ファン

でも訳あって楽天を応援しています^^

チケット買う時期がちょっと遅くなってしまったので、今回は内野席でした。
去年は外野で我を忘れて応援したんですが・・・結果は負け。




f0131476_2301439.jpg

(゚Д゚;≡;゚д゚)なんでしょうか?コレは?

ヒドイ、ヒド過ぎる・・・しかもこの日の得点、両チームともに全てホームラン!

せっかくTV中継されているんだから、もう少し頑張って欲しかった((T.T; )

でも最下位脱出できそうな今期、これからに期待です!!

がんばれ!Rakuten
[PR]
by olive_k | 2007-06-09 22:51 | お出かけ