気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家族旅行 in 伊豆

1日目の様子です。

f0131476_22174611.jpg
昨夜に引き続きヘルシーな和朝食を
頂いて、準備して出発です!
(ディナーのお写真は設定ミスで
 全てパーです・・・)

コレにフルーツかヨーグルトが
付いていると嬉しいんですけどね~^^


あと、コチラのペンションは食後のコーヒーなど全てセルフなのですが
それが「紙コップ」って言うのがちょっと味気なくて残念でした^^;
リーズナブルとは言っても、せめてコーヒーくらいはコーヒーカップで頂きたいものです。。。

そして2日目の予定は・・・
相変わらず、私は行き当たりばったりの人生?です。
予定も地図も無し!

駐車場でひとしきり考えて、帰り道でもある「箱根方面」に決定~♪
ナビを「桃源台ロープウェイ駅」に設定です!
f0131476_22273058.jpg


以前来た時となんか違う・・・全て新しくなっているのです!
駅も、ゴンドラも!なんと6月1日に「箱根ロープウェイ全線開通」したばかりでした。
あぁ、下調べも無く来て偶然にも直後だったから良いけど・・・
もしかしたら運休していたかも知れないですよね^^;

f0131476_22312616.jpg

甲斐くんロープウェイ初体験♪

当たり前ですが、キレイで広くて快適です!まだ真新しい匂いです♪
しかも空いていたので、私たちだけで乗せてもらえました(*^-゚)vィェィ♪

振り返ると芦ノ湖です
f0131476_22374884.jpg



f0131476_22392445.jpg
降りたのは「大涌谷」

ここも久しぶりです。
この日はあまり硫黄の匂いはしませんでした。





長生きすると言われている名物「黒たまご」を買って屋台?でアレコレ食べて
帰路につきました。
f0131476_22415765.jpg



今回の旅行は甲斐も一緒だったので、どうしてもワンコOKの場所限定で
甲斐が中心のようでしたが、母が父の生前よりずっと、私が嫁ぐ前に最後に
「家族旅行をしたい!」と言っていたので今回、母と甲斐と3人(匹)の旅行に
なりました。最近はめっきり家族で旅行などした事が無かったので良い思い出に
なりました♪
[PR]
by olive_k | 2007-06-03 22:14 | 愛犬、甲斐のこと