気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家族旅行 in 伊豆

伊豆へ行ってきました。

母と甲斐と。

f0131476_22145066.jpg

車の指定席で出発を待つ甲斐


f0131476_22284373.jpg

先ずはKenny's House Cafeでランチ

ワンコはテラス席のみですが、この時期はとっても気持ちいい♪



f0131476_22345499.jpg
お次は、城ヶ崎海岸。

この辺に来たら定番かしら・・・^^;
このエリアでもっとワンコも一緒に
楽しめるところを探さないとね。






そして向かったのはお宿の近くの「一碧湖」

f0131476_22385674.jpg

ココは来た記憶が無いし、母も初めてと言っていたので多分
私も初めてなんだろうなぁ~。
観光客でガヤガヤしてなくて良かったです。

湖畔を散策した後は早々とお宿へ!
最近、仕事などでかなり疲れていたので、早くチェックインしてお昼ねしたかった
だけなんですけどね~(ー'‘ー;)

f0131476_22454320.jpg

本日のお宿はinunoie


コチラ、多くの方のブログで拝見しているので何度も来たような感じ♪
なかなか素敵なところでした。海の近くなのでお刺身とかお魚料理が好きな
人にはいいかも知れないですね!(残念ながら私はお刺身が・・・)

看板犬のフレブルの「ブーちゃん」とスタンプーの「ドナちゃん」かわゆいっ!!
この日はフレブルのお客さんが多かったかな~。

f0131476_22512728.jpg

9ヶ月の「ドナちゃん」と2歳9ヶ月の甲斐(≧m≦)


ドナちゃんは遊びたいのに、甲斐は超ビビッててなんともナサケナイ^^;
「内弁慶・甲斐」と改名したいほどでしたよ・・・

f0131476_2314946.jpg

その後も、こんな風に部屋の窓からドックランを見下ろして「ガウガウ」言ってました・・・
外に連れ出すと「抱っこ抱っこ!」とせがむのにぃ~


2日目に続く・・・
[PR]
by olive_k | 2007-06-02 22:12 | 愛犬、甲斐のこと