気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

f0131476_22122383.jpg


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました!

面白かったです~!

ジャック・スパロウ サイコー♪

内容はみてからのお楽しみです!
でも前2作「呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」みてから行く事を
オススメします。随分時間が経っていたので、初め頭の中が混乱して心底
楽しむというよりは、ストーリーを理解するのに必死になってしまいました・・・

ブラックジョークというか、日本語訳ではあまり笑えない箇所もあって
もったいないなぁ~という感じも。

でも、この3部作、私の中で久しぶりのHITです♪
全てはあのスパロウのキャラのお陰かな~
(でも、ワタシの本命はウィル・ターナーです★うふ)

あまり考えさせられるような映画よりも、後味スッキリな映画がやっぱりいいな~!


f0131476_2235617.jpg


初めて、ららぽーと横浜の「TOHOシネマズ」に行ってみました。
エントランスの中が広くていい感じです♪
(中は至って普通の映画館ですが^^;)
[PR]
by olive_k | 2007-05-26 22:09 | デート&あばうと彼