気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みなとみらい。

ちょこっとぶりに、みなとみらいへ行って来ました!

本当は、プロ野球チケットが当たったので「東京ドーム」に行く予定だったのですが
変更しました。だって「東京ドーム」だからてっきり巨人戦と思い込み応募!
チケットが届いて有頂天になっていて、よくよく見たら・・・

ナント!「オリックスVS西武」戦ではないですか~~~Σ(゜ロ゜;)

(オリックスの主催試合で東京ドームだったのです・・・)
ま、当たったので文句は言えませんが・・・会社の人の子供が西武ファンらしいので
プレゼントしました。西武負けてましたね・・・^^;

前置きはこれくらいで。。。

爽やかな風が吹き抜ける初夏らしいデート日和です。

f0131476_15324261.jpg


新居のカーテンで気になっているお店があったので行って来ましたが、やっぱり
ちょっと違っていて、またもや「ふりだし」に戻りました。色々あるから逆に迷いますね・・・


ランチは久しぶりにジャンクフードを食べました~♪
あまり期待してなかったけどなかなか美味しかったです!

f0131476_15414949.jpg
f0131476_1542403.jpg


そして、歩きつかれてとにかく静かなところで休みたいと・・・
やっぱりホテルの中のラウンジでしょう!

f0131476_15445783.jpg

パンパシで、アフタヌーンティーしました。

しかし、2人分も注文してしまい誤算でした。。。
これが夕飯となったのは言うまでもありません^^;

そしてこの日、私的にはかなりのウエイトを占めるイベント?が!!
ブライダルデスクに行って来ました~♪

そのお話はまた後ほど・・・
[PR]
by olive_k | 2007-05-20 15:17 | デート&あばうと彼