人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修&パーティー。

研修とクウォーターパーティーがあったので青山に出張です。

研修&パーティー。_f0131476_1243551.jpg

同僚オススメのヘルシーランチのお店で♪

結構なボリュームがあって久々に満足満足♪(最近昼は「リエータ」で頑張っています!)


研修はこれからの事業計画の発表などもろもろ・・・

「クウォーターパーティー」と名前が付いているのに半年に一度のパーティー(笑
こちらは「お疲れさま&もっと頑張れ会(?)」のような物。

でもゲームでは毎回海外旅行とか国内旅行とかなかなか豪華な賞品が
当たるのですが、残念ながら私は過去に「ワインの詰め合わせ」しか貰えていません^^;

研修&パーティー。_f0131476_12483483.jpg

同期(左)と。


次の日が、父の49日の法要だったので参加は見送ろうと思ったのですが
多分、全国の同僚に会えるチャンスはこれが最後になるだろうと思うので参加しました。
苦楽を共にした同僚達、仲間がいるから頑張ってこれました。
まだ、正式に辞める事が決まってないので挨拶などはもちろんしないけど
みんなの顔が見れて元気そうで良かった!
あ、でも「全国」がポイントです♪遊びに行きますわよ~♪その時は宜しくね★
by olive_k | 2007-05-18 12:30 | 日常