気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今後の予定。

先日、マンションのデベから今後のスケジュールに関して連絡が来ました♪


--------------------------------------------------------------
駐車場・バイク置場        ⇒9月頃
自転車駐車場抽選会

内覧会(共有部分、部屋)    ⇒9月29・30日、10月6・7日

手直し確認会            ⇒10月下旬
(内覧会で指摘ありの場合)

入居手続き会            ⇒10月下旬~11月下旬

残金ご精算・お引渡し       ⇒H20年1月下旬予定
--------------------------------------------------------------


購入した棟は仕上がりが一番遅いので、早い棟は6月から内覧会が始まるようです!
現場も急ピッチで工事が進んでいるようですが(←彼のレポート)
どうか丁寧に仕上げてください!と願うばかりです(笑
自分の部屋をみるとよりイメージが湧き、インテリアの検討にも力が入りますよね。
早く9月にならないかな!

内覧会時に専門業者を依頼するか悩んでいます。
内覧会チェックシートなるものを見たら、その項目の多いのに驚いてしまいました。
しかも小道具(水平器、懐中電灯、脚立もろもろ)が必要なんですね・・・
ド素人の私たちに果たして出来るのか少し心配になってしまいました^^;
[PR]
by olive_k | 2007-05-14 16:39 | 住まい&インテリア