人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼のファミリーと。

GWの前半もあっという間に終わり、いよいよ5月に突入。早いなぁ・・・

今年のGWは喪中という事もあって大きなイベントやお出掛けは無し。
ただ、マンションのモデルルームが5月1日から解体工事に入ると案内が来たので
最後のイメージ作りと目安にしたい物の採寸に行く事にした。

なのでこの日は彼の家にお泊りさせていただく事になった。
彼の姉ファミリーも近所に住んでいるの彼宅でみんなでお食事という事に!
さすがの私でも、とってもキンチョーします。
彼のご両親が父のお見舞い&両家顔合わせに来てくれた時よりも更に。
だって敵地?に一人のりこむ事になるわけだから・・・
でも、彼から話を聞いたり写真を見ている限り、みんなとっても優しそうなので
よくあるドラマのような「いじめられる」シーンはないだろう。

夕方までモデルルームやららぽーとで過ごし、予定時間を少し過ぎて彼宅に到着。
彼ママは朝から掃除と夕飯の支度で大忙しだったみたいで、彼姉も手伝いに
来ていたようだった。ご両親とは既に会っているのでお互いすんなり。
続いて彼の義兄。あ~、とっても笑顔が優しそう♪この義兄、あのメンノンの阿部寛が
デビューするきっかけとなった「ノンノボーイフレンド大賞」に阿部ちゃんと一緒に
出場し、準優勝だったらしい!準優勝なんてきっとデビューの話もあったろうに・・・
もっと仲良くなったら色々聞いてみよう(≧m≦)
そしてお姉さん(と言っても私よりも2コ下なんだよなぁ~・・・)
開口一番「わ~、モデルさんのようにスラッとしてる~!」ありがとうよ!でも、それは
かなりのプレッシャーだぞ。。。これ以上太れないじゃないか?
「初めて会ったころはスラッとしていたのにね~・・・」などとならないようにしなくては!
人柄はやっぱり素朴で優しい感じ♪
2人のキッズも今が一番賑やかで(うるさ過ぎる?)話題には事欠かないという感じ。

宴は終始和やかで、スッカリくつろいでしまいました~♪

あー、なんてほんわかでのんびりした人たち?(私一人浮きそうだな・・・)
自分としては勝手に “歓迎”されたと解釈している^^;
これからこの家族の一員として楽しく幸せに過ごせるように頑張ろう!!


しかし・・・
基本的にパンツ派の私。
去年、エレガント?な女性目指して買ってまだ一度しか穿いていないスカートなんぞ
穿いてみた。ヒラヒラ系のスカート、う~似合わない^^;
先日の顔合わせの時にパンツで出かけたら叔母に叱られたので、今回は
一応気をつかってみたけど。足捌きが慣れないし和室での正座にも耐えられず
軽く筋肉痛に・・・次回からは自分らしくパンツで行こう♪




彼のファミリーと。_f0131476_1275246.jpg
公開公園の通称“セントラルパーク”がかなり仕上がっていました。
(NYの人に言ったら怒られそうだね!)
このマンション緑が多いのも決めての一つだったから楽しみ♪
by olive_k | 2007-05-01 12:16 | 結婚あれこれ