気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

陶画舎展。

f0131476_16223863.jpg


陶画舎展に行ってきました。

お友達のまーれさんが出品されています。
(まーれさんの↑サイトで詳しくUPされています!)

f0131476_162430100.jpg

f0131476_1624466.jpg













f0131476_16245846.jpg














まーれさんのお友達のワンちゃん達です。
とても繊細で淡い色調の素敵な作品でした!桜の時期にピッタリです。
今にも飛び出してきそうでした♪
(スミマセン・・・カメラの腕もトリミング能力も無いので上手くUPできません)

ずっと続けられる趣味をお持ちで羨ましくなりました・・・
って自分も何か始めればいいのですが「熱しやすく冷めやすい」この性分が
災いしておりまして。何もやらないほうが良い!と自分で自分を制止しております。

でもたまにはこういう芸術に触れると新鮮ですね~♪
まーれさん素敵なお時間ありがとうございました。
[PR]
by olive_k | 2007-03-17 16:17 | お出かけ