気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ららぽーと横浜。

f0131476_22453943.jpg


ららぽーと横浜の内覧会に行ってきました!

13日、14日のプレオープンを経て、正式なOPENは15日です。
内覧会は、プレス関係者や隣接するマンション購入者などの招待で、
私の場合は後者です。
マンションよりも先にららぽが完成し、私たちは約一年後の入居となります。
そのくらい経てば少しは落ち着いて、引越しもスムーズになるかな?

3時間の制限だったのですが、とても全て見るのは無理でザッと見るだけ
でしたが、楽しめました♪

平日だったのでチャッカリ有休を取りました。
彼は仕事が忙しく休めなかったので、私の母を誘って行きました。
父の看病で最近何処にも出掛けていないので連れ出しました。
少しは気分転換になってくれたらいいと思い、まだマンションも
見せた事が無かったですしモデルルームにも連れて行きたかったので。
とても喜んでくれました!

母:「私にはマンションでの生活は無理だなぁ~、息が詰まりそう」だって(汗
私も集合住宅での生活は初めて。でも人間は順応しますからね!

f0131476_22455524.jpg

店内は開放的です。

1階フロアはワンコOKです!
頭の出ないカートかキャリーバックに入っていれば。と条件はありますが、
ジョーカーでカートの貸し出しもあるようです。ドックランも完備です。
私は見ませんでしたが、早くも小型犬が遊んでいたようです♪


f0131476_2246470.jpg

マンションも順調に進んでいます。
コチラが購入した棟です。自分の部屋がようやく出来ていて、バルコニーの
格子がはめ込まれこの街で暮らしていくんだなぁ~と、ちょっと感動してしまいました。

それまでにららぽに通って慣れ親しんでおきたいです!
[PR]
by olive_k | 2007-03-12 22:40 | 住まい&インテリア